SSブログ

オリファの口コミについて [美容]

スポンサーリンク




オリファの口コミについて


オリファといえば発酵エキスで作られた美容液として人気があります。

オリファ-01org_e.jpg


このオリファ。口コミはどのようになっているのでしょうか?
さっそくオリファの口コミについてご紹介します。


「新鮮さがやっぱり最大の魅力」
一度に大量に購入して長期間使用するようなものではないので、
いつも新しく容器を開けてから使用します。
とても新鮮ですし、清潔なところも気に入っています。
もちろん清潔だから防腐剤も使われていないので、
デリケートな私のお肌にも優しいです。 スキンケアorg_e.jpg



「娘も私のお肌を見てから使うように」
当初は私が使用していたのですが、友人と久しぶりに会った時に
若々しいと感動されました。そのことを娘に話してみると、
出産を終えてから年齢肌に悩んでいた娘も使うことを決意したようです。
今では娘も私も自分のお肌が自慢で、お互いがお互いの肌を
褒め合うチョットお馬鹿な親子になっています。



「子供にも優しいから安心」
出産後はお肌のハリが失われているように感じていました。
でも、年齢肌用のスキンケア商品などを使用した時に添加物が含まれていると、
娘のお肌に触れる時に影響があるのではないか…
そのように気になっていましたが、防腐剤や添加物が
含まれていない
のでオリファなら安心です。



このように、オリファには様々な口コミがあります。

その中でも天然由来100%のお肌に優しい安心の化粧水、
という事を評価している方は多いようです。


国産の大豆と米ぬかを発酵させてつくりだしたオリファなら、
敏感肌も安心して使用することができそうです。


以上、オリファの口コミについてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気まぐれニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。