SSブログ

アロマのやさしさ 口コミから分かること [美容]

スポンサーリンク




アロマのやさしさ 口コミから分かること


アロマのやさしさは、界面活性剤やシリコンといった
頭皮の乾燥の原因となる成分を一切使用していない頭皮に優しいシャンプーです。

アロマのやさしさ.jpg


このアロマのやさしさ、販売本数がすでに8万本を突破している
人気商品なのですが、なぜこれほど評判が良いののでしょうか。


アロマのやさしさの口コミを見てみました。


抜け毛・薄毛に悩んでいたので、シャンプーを変えてみようと思った時に
アロマのやさしさにに出会いました。口コミでは賛否両論だったきしみ感ですが、
私の場合は思ったほどではなく、乾けばサラサラになるので気に入りました。
トリートメントなしでOK!1ヶ月経ってハリが出てきた気がします。
自然で健康な髪になった気がしますよ。
(29歳女性/愛用歴1ヶ月)


使い心地が今までのシャンプー以上にマイルドで気に入りました。
洗い流すときのキシキシ感ゼロ!パックしている時の香りも癒やされます。
他のシャンプーは使えないかも・・・。
(28歳女性/愛用歴3ヶ月)


使い始めて1ヶ月位から「髪が元気になった」と感じる自然な弾力とツヤが出ました。
元々太く堅い髪で湿気で広がりパサついていましたが、今では多少の雨に濡れても
気にならなくなりました。美容院へもシャンプー持参で行きますが、シャンプーを
担当する方は皆香りを褒めてくれます。この香りに入浴中もリラックス気分です。
脂性のため二度洗いが欠かせませんでしたが、一度洗いでも頭皮のベタつきがなく
スッキリし、ノンシリコンでもシャンプー時にきしむことなく滑らかです。
(57歳女性/愛用歴9ヶ月)


アトピーでかぶれやすいのでネットで気になりお試しのつもりで注文。
予想より泡立ちも良いし、香りもやわらかくて何より使い続けていてもかぶれない。
髪もしっとり!手湿疹の母にもすすめたら「しみないし痛くない!」と驚いていました。
(36歳女性/愛用歴6ヶ月)


購入してから今2本目が無くなろうとしています。一日の終りにこの香りで
シャンプーするのが日課ですが、とても大切なリラックスタイムです。
主人も使ってますが、以前あった頭皮の湿疹が無くなりました!
リンス不要で自然に仕上がるところも気に入ってます。
今では他でもノンシリコンのシャンプーを目にしますが、
使い心地と価格で「アロマのやさしさ」が一番だと思ってます。
(33歳女性/愛用歴8ヶ月)


一部ですが、アロマのやさしさの口コミをピックアップしてみました。


これらの口コミで目立っていたのは、

・きしみ感はそれほど無さそう
・トリートメント無しでOK
・1ヶ月くらいでコシやハリを実感
・良い香り
・湿疹にやさしい


このような点でした。


ただ、いくらこのようなアロマのやさしさの良い口コミがあったとしても
実際に使ってみないと分からないというのが正直なところかと思います。


アロマのやさしさではそのような声に応える形で
お試しサイズという商品を450円で販売しています。

アロマのやさしさ_お試しサイズ.jpg


まずはこのお試しサイズから始めてみるのも良いかもしれません。


公式サイトはこちら
↓↓↓



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気まぐれニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。