SSブログ

するっと抹茶 効果なし? [健康]

スポンサーリンク




するっと抹茶 効果なし?


妊娠時のツラい便秘を解消するためにと発売された「するっと抹茶」。

するっと抹茶-01.png


天然成分由来の素材を厳選して安全性の高い原料のみを使っているため
妊娠中でも安心して口にすることができる点が特徴になっており、
赤ちゃんを気遣うママさんの評判を得て愛飲者が30,000人を突破しています。

するっと抹茶-02.png


この「するっと抹茶」、口コミなどではおおむね好評ですが、中には
するっと抹茶は効果なし」と低い評価を下しているものもあります。


評価の低かった口コミはどんな内容なのでしょうか?


妊娠して、かなりガンコな便秘に悩まされていたので、
こちらの商品を試してみたのですが、とろみが結構口に残って
牛乳と混ぜても私の口には合わなかったみたいです。
便のほうも特に効果が感じられませんでした。


私の便秘は頑固過ぎてダメでした。味は美味しかったです。
きっと普通の便秘の方なら良いのかも。残念です。


妊娠してから更に便秘に悩みこの商品なら!って期待して購入しましたが
お試しでは全く効果がありませんでした。続ければいいのかもしれませんが…。
味は飲みやすかったですが溶けにくいかな。




皆さんどれくらいの期間を使用したのか分かりませんが、
効果なしと評価しているものが確かにありますね。


公式サイトではするっと抹茶を開発した石井さんの想いが
書かれています。

するっと抹茶-03.png

「これひとつで、翌朝すっきり!」「××時間で、すぐに結果が出る!」
そんな商品のほとんどが「妊娠中はお控えください」のものばかりだと思いませんか?

残念なことに、即効性のあるもの、刺激の強いものは妊娠中のデリケートな
女性の体には負担が大きすぎるのです。

大切なのは「無理なく、自然に」サイクルを整えること。
さらに、妊娠中に必要不可欠な「葉酸・カルシウム・鉄分・ビタミン」などの
ミネラルを自然なカタチで摂れること。

妊娠中の「出な~い」でお悩みのあなたのために、同じ悩みを持っていた私が、
女性の目線で、妊娠中のママにも安心して飲める、おいしいお茶を作りました。




妊婦のカラダに負担をかけず、無理なく自然な形で
便秘を解消していくこと
がするっと抹茶の目指すところなので
劇的な効果を求めるのであれば選ぶべきではない商品だと思います。


次の口コミのような効果がするっと抹茶の理想ですね。


お試しセットでは正直効果は分かりませんでした。
その都度6袋 を注文し、続けたところ徐々に効果が出てきました。

まだ快調とまでは行きませんが、10年以上飲み続けた便秘薬を使わずに
済むようになってきたのでとても嬉しいです。

私は不溶性食物繊維系のサプリメントを使うと便が硬くなり
逆に苦しくなってしまうのですが、するっと抹茶は水溶性食物繊維なので
苦しくならず、合っているようです。

もっと続ければ更に改善しそうな気がします。
味はほんのり甘くてとても飲みやすいと思いました。

ぬるっとした食感が苦手な方は気になるかもしれませんが、
このトロミがお腹にたまって満腹感が得られるので、
小腹が空いた時には丁度良いです。ダイエットにも良いかも。



するっと抹茶の詳細はこちら
↓↓↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気まぐれニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。