SSブログ

草花木果の思春期ニキビむけ商品について [美容]

スポンサーリンク




草花木果の思春期ニキビむけ商品について


通販限定の自然派化粧品、草花木果(そうかもっか)の
思春期ニキビに対応した商品は、
「どくだみ」を使った整肌スキンケアシリーズ になります。


大人のニキビ肌対策とキャッチフレーズが書かれていますが
思春期ニキビにも十分効果が期待できる商品です。


草花木果の「どくだみ」整肌スキンケアシリーズは
次の3商品で構成されています。


1.洗顔石けん
皮脂や古い角質をやさしく落としてさっぱり。


2.化粧水
どくだみエキスなどの植物成分でたっぷり保湿。


3.保湿液
ニキビを防ぎながらうるおいを保ってすべすべの肌に。
2013年Yahoo!ビューティ「すっきり洗顔賞」受賞。


さらに特徴的な点として、化粧水と保湿液には
「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」があるので
好みに合わせて選ぶことができます。


草花木果の「どくだみ」の実際の評判はどうなのでしょうか?


思春期ニキビを持つ思春期の人たちの口コミがあればベストなのですが、
口コミサイトでそのような人たちの口コミを見るのはなかなか難しい状況です。


そこで思春期ニキビを卒業したてぐらいの
10代後半の人の口コミを調べてみました。


わたしにはニキビの効果ありでした。
記載されている使用量を守っての使用の時は乾燥してダメでした。
しかし、手でバシャバシャと使い始めたところニキビの炎症も和らぎました。
(19歳、女性)



私はもともとニキビができやすいタイプなのですが、
この化粧水を使いはじめてからニキビができにくくなり
肌がきれいになったと言われるようになりました。
(18歳、女性)



私には合わなかったみたいです、
さっぱりしすぎて、粉ふきになっちゃいました~
(中略)
合う人には合うんだろうけど、私には合わなかったなあ~
私の母は問題なく使っていましたよ!
(18歳、女性)



草花木果「どくだみ」整肌スキンケアシリーズの
口コミはこのようなものがありました。


体質も人それぞれなので全員に合うというのは
なかなか厳しいですね。


草花木果「どくだみ」整肌スキンケアシリーズの
10日間トライアルセットが1296円(税・送料込)
販売されていますので、こちらからお試しされることを
おすすめします。


このトライアルセットには草花木果の天然コットンと
メーク落としオイル&美白日中用美容液のサンプルセット

が付いて来ます。



トライアルセットの詳細はこちら
↓↓↓





以上、草花木果の思春期ニキビむけ商品に関するお得な情報でした。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気まぐれニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。